バースデイのお洋服って何であんなに可愛いんですか?
2025年3月に発売されたバースディのサンリオコラボ。
めちゃくちゃ可愛い〜!
ミッフィーコラボでもお買い物したから、我慢しよう!と思っていたのですが…
やっぱり可愛くて買いに行ってしまいました。
だって、4月から保育園入園だから!保育園着が必要なんです!
ミッフィーコラボはこちら↓
バースデイ・サンリオコラボが素敵♡
オンラインストアを見て特に可愛い💕と思ったのはこの4つ。




- ポムポムプリンのロンパース
- ギンガムチェックのブラウス
- ポチャッコのTシャツ
- ポムポムプリンのプルオーバー
夏には1歳も半ばなのでロンパースはもう着ないけど、可愛すぎて載せました。成長は嬉しいけど寂しい…。
ザ・赤ちゃんって感じのロンパースやボディスーツを着せられる時期って短いですね。
これからも、終わってから気付く可愛さがあるんだろうな。
バースデイオンラインストアは激戦すぎて買えない…
サンリオコラボアイテムの販売に気付いたのが予約開始直前だったので、オンラインストアの戦いに間に合いませんでした。
この記事にも書きましたが、バースデイオンラインの攻略には事前準備が最重要!
発売時間に出遅れたら人気商品は手に入りません。
今回のポムポムプリンのロンパースも、開始2分で売り切れでした。
バースデイ店舗で買えたもの
実際のものを見てみたい気持ちもあったので、店舗に行くことにしました。
到着したのは発売日3/19(水)の夕方でした。
アクセスが車のみのお店だったためか、ほとんどの商品が残っていました!
ダメかなと思ったけど行って良かった!
購入したのはこちらです。

- マイメロのプルオーバー
- ポチャッコのTシャツ
ポムポムプリンを狙っていたはずが、ピンクの発色が素敵だったのでマイメロになりました。
プルオーバーは、リブTシャツのようなしっかりした生地の上に、ふわっとしたギンガムチェックの生地がドッキングされています。
涼しそうな上に可愛い💕
ギンガムチェックのブラウスは、保育園では使えなさそうなのでやめました。

ついでに他の夏物も購入しました!
マイメロと色違いのようなプルオーバーをもう1枚と、7部丈パンツを購入!
4月から保育園入園なので、夏に向けてかわいい洋服を揃えられて良かったです。
お名前シールはコレを買ったので、ペタペタ付けていくことにします!
アイロンレスでぎゅっと貼るだけで簡単なのでおすすめです✨